千晃のこと その2

未だにAAAファン同士で
千晃について色々
言ってるようですね。








暇か?(笑)










私は、
千晃肯定派ではないけれど、

わざわざ千晃のことを
記事が出る度にあれこれ言う程
千晃の存在に

もう興味はない。




確かに、千晃の発言



伊藤千晃、卒業したAAAへ「陰ながら願っています」とメッセージ。ファンからは「愛が伝わります」「嬉しい」 | パートナーニュース | マイナビニュース



「最後まで何事もなく乗り切れるよう陰ながら願っています」

に対して


全然陰ながらじゃねぇよ!!!!


むしろ出産する私を見て!





という痛々しさ。



矛盾してますよね。



はっきり言って
こういうところのように
ムカつく所は
たくさんあるんだけど、





好きにすれば?って感じ。






もはや、ママタレとして
活動したいのが見え見えだし
自分がAAAを辞めても
芸能人としてやっていけると
自信満々に思ってるところが
勘違いも甚だしいところよね。







あなたはAAAだから売れたの。


あなたはAAAだったから


チヤホヤされてたの。



歌の上手さは




www.youtube.com




みなさん
ご存知でしょうから、
おわかりになるでしょうけど





千晃は単なるビジュ専よ?


音痴も痛々しい。
メンバーもかわいそう。


酷くてDVD修正前の
音源は本当に聞いていられない。




まあ、にしても、
千晃の発言をする度に
あーだこーだ言って
現役千晃擁護派と揉めてるのを
間近で見ていると




みんな暇なんだな〜〜(笑)





って思います。(笑)



確かに、
千晃はAAAを辞めたんだから
これ以上炎上商法のような
元AAAにすがるような
発言は控えてほしい。


てか、それが見え見えすぎて
すっごいうざい。


でも、だからと言って
彼女(笑)は彼女なりに
やりたいことがあるんだろうし
ママタレ(笑)として
頑張ろうとしているのだから
それはそれでほーっとけば
いいのでは?とも感じる。


ファンがいちいち敏感すぎる。



f:id:nekochana:20170704071408j:plain




かわいそう…

ファン同士でこんなことやって
本当に暇なんだな。


ま、結論から言うと
全てをぶち壊したのは
伊藤千晃そのものであるから


当然ファンは怒りに湧いて
当たり前だけどね。





私はそこまで
もう千晃に興味がない。

元々千晃一筋ヲタでもないし
宇野にも興味なかったから
対立してようと



「秀太く〜〜ん❤️」




って感じだったので(笑)





そんな私もこんな記事を
書いている時点で
「暇」なんですけどね…(苦笑)