20170717 at 東京体育館

行ってきました。

 

  

 

 


Asia Progress 2017

東京体育館

 

 

 


秀太くんがソロで
“shuta sueyoshi”として
出るということで

 

 

前回ソロイベントが行われた時
仕事で行けなかったので(>_<)

 

 

悔やむに悔やみながらの
今回ソロイベ初参戦でした♡

 

 

 

さて、今回のイベントですが
複数のアーティストが順番に出てくる
いわゆる「夏フェス」のような
ものでした
a-nationもそうですね

 

 

 


秀太くんは、
数あるアーティストの中でも
なんと最後から2番目!!!!
待ちに待ちくたびれた!!!!

 

 

 


お友達と約束をして、
開演時間を過ぎてまでカフェにいる
ハプニングがおきたけど(笑)
間に合ってよかった〜(・・;)

 

 

 

 

さて、今回は末吉ヲタの人は
まぁまぁの人数が
参加してたことと思います

 

 

なので、セトリや詳細は
省きます

 

 

あくまでも自分が思ったことを
述べたいかなと。

 

 

 

 


まず感想…

 

 

 

 


「短っ」

 


予想はしていたけれど、


「いやでもさすがにそれは…」

 
と可能性を否定し続け、
そして次々とアーティストが出て
高まっていく期待。

 

 

 

 

配信曲はたったの3曲。

 

それでも末吉ヲタ歓喜状態。

 

 

 

 

 

そこで、ソロイベの出演、

 

 

さらに末吉ヲタ超歓喜!!!!!!

 

 

 

 

 

…だったものの、

 

 

 


マジで3曲だけ????

 

 


うそでしょ。。。

 

 

MCなんて、

 

 

「どうも!シュータって言います〜!
よろしくお願いしまあす!

 

…と、いいましても、


残り、1曲しかないんですよ。

 

 

(会場どよめき)

 

 

まあ、ないものは、ないんで(笑)

 

嵐のように現れて、
嵐のように去って、いきます。

 

では聴いてください!

 

to.ri.ca.go!」

 

 

 


で、おわり。

 

たぶんわずか1分半くらい。(笑)

 

 

 

本人もMCで言っていたように
“嵐のように現れて、
嵐のように去って”いきました…

 

 

 

自分で「嵐」って
言っちゃう秀太くん
それどうなの(笑)って
思ったけど(笑)

 

 

 

確かに、ツアー中だったし
リハとか準備とか時間は
なかっただろうし、
前日・前々日が北海道で
体力的にもしんどかったと思う

 

 

だけど、まさかトリなのに
それはある?!って感じで
びっくりせざるを得なかった

 

 

 


今日の日のために
地方からわざわざ遠征してきた
人のことを考えると
かわいそうって思ってしまう…
(東京生まれ東京育ち東京住み)

 

 

それでも、チケ代約7000円、
秀太くんの為だけにでも
十分満足できる内容でした

 

 

 


そりゃ秀太ファンだし。
秀太に会えるだけで
十分すぎるだし。マジで。

 

 

 

 

 

 

 

 


で、ここからが本当に話したいこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、10年以上も
秀太くんのこと追っかけてきました。
初めてのコンサートは日本武道館
そこで彼のことを
初めてちゃんと見て
私は彼のとりこになりました。

 


そんな私ですが、感じたことを
今ここで述べるとすると

 

 

 

結論

 


私はshuta sueyoshiより
AAA末吉秀太の方が好き

 

 

 

 

ということに気が付きました。

 

 

 

もちろん、ソロとしての
活動はとっても嬉しいけど
心の中ではとても複雑なのが現状です

 

 

 

 


私は、とても嫉妬深いです

 

 

秀太くんの知名度
上がれば上がるほど
本人はそれを望んでいるはずなのに
どこかモヤモヤした思いがあり
心苦しいです

 

 

 

初めて行った日本武道館
コンサート

 

 

 

 

彼の人気はまだまだで
全然あか抜けてなくて
歌パートも全然振ってもらえてなくて
でも踊っているだけで
とっても楽しそうにしていた
秀太くん

 

 

彼の人気がこんなに多くなるとは
誰が想像していたことでしょう

 

さきほども言った通り
私はとても嫉妬深いです

 

 

 

昔の秀太くんを知ってる

 

何度も何度もファンサービスを
してくれた秀太くんを知ってる

 

それは関係ないといえば
うそになります

 

 

 

 

 

 

私にファンサービスをしてくれなくなった

 

 

 

 

そうじゃなくて、

 

 

単純に彼のファンが増えた

 

 

それが一番私が苦しいことです

 


本当ならば、それを願って
末吉秀太親衛隊として
ひっぱっていければいいのに

 

 

同じ秀太くんを好きな人を
どうしても、どうしても
受け入れられない自分がいて。

 

 

 

 

 

今回のアジプロイベントは
ソロで出るということもあって
もちろん来ている人は
秀太くんファンばかり

 

 

周りを見渡せば
ほとんどピンク色のタオル
会場はピンク一色のペンライト

 

 

 


それが、本当に辛かった
それはそれはとてもきれいな
ピンク色だったけれど

 

 

 

 

 

 

 

わかっています、
秀太くんは私のものでは
ないことくらい(笑)

 

 

 

 

そういうことじゃないんです

 

 

私の嫉妬深さが
私自身の世界を狭くしている

 

 

 

そう思えて
どうしようもないいたたまれなさだった

 

 

 


悲しいことに
同じ人を好きであるがために
何も罪のない人を
拒絶してしまう私

 

 

 


秀太くんは本当にソロで
活動していきたいのかな?

 

 

 

秀太くんは今何を望んでいるのかな?

 

 

 

 


とにかく私は
同じ秀太ファンと絡むことが
本当に苦手で
仲良くしたい気持ちはあるのに
どうしてもできなくて
苦しい

 

 

 

だから、このような
秀太ヲタがたくさんいる場が
辛くて辛くて仕方なかった

 

 

 

 

 


「同じ気持ちで応援している」


ただそれだけなのに。

 

 

 

 

 


だから私は、
秀太くん単体でいるよりも
AAAとしている
秀太くんの方が
断然すき

 

 

 

 

そう思いました

 

 

 

 

ファンとして失格かな
秀太ヲタやめた方がいいかな


そう思うときもある

 

 

 

こんな無神経の塊みたいな理由で
AAAの末吉秀太
好きだなんていわれても
なにひとつ
本人は喜んでくれないだろうね

 

 

 

不本意ってこういうことを指すのかな

 

 

 

でも、イベントはとっても
楽しかったし
会えてうれしかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに辛くて苦しくて
ファンが苦手だろうと
秀太くん本人に罪はなくて、

 

 

 

だから秀太くんのことが
嫌いになれない

 

 

 

 

 

 

 

 

ふがいないファンでごめんなさい

 

 

 

 

それが私の思うこと、です